人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/24(木)

6/24に入院したので、入院生活1ヶ月過ぎました。
経ってみると早かった気がします。
今まで長くても2週間ぐらいだったもんなぁ・・・

体調も引き続き良いです。食事も半分以上は食べられるようになりました。
血小板がなかなか上がらないのでほぼ毎日、血小板の輸血してます。

良い事だけじゃなく嫌な事も聞きました。
退院するには、また「骨髄穿刺(コツズイセンシ)」があると(T_T)
あ゛ぁぁ~イヤだぁぁぁ~!!
(なぜイヤがっているかわからない方は過去記事を検索してみてくださいw)

内心あるんかなぁ?とは思ってましたが・・・確定されました。

退院までまたひと山、追加です。。。

by abe-tch | 2008-07-25 06:40 | 日々つらつら  

<< PSPのPSP 7/23(水) >>