人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日は息子の運動会でした。

心配していた天気にも恵まれ、私の体調も良かったので参加。
息子以外に甥っこ、姪っこが計4学年・5名もいるので全プログラム中、
誰も出ていない演目は1/3しかありません。見ごたえあります(笑)

6年生で最後の運動会の甥っこに至ってはプログラム最後の整理体操で
全児童の前で壇上に立ちやってました。かっこよかったぞ!

以前買った望遠レンズも役立ちました。
いい絵が撮れた!熱心に頑張る姿は良いですねぃ・・・うむうむ。
とにかく出てる演目が多いから忙しかったけどね(^-^;)

息子もやる気だった「ソーラン」は衣装も凝ってて踊りもかっこよかったです。
背中に自分の名前の一文字を書き貼ってあるので、
大勢の中から探すのも探しやすかったですw

あと何気に思ったのがいい天気の中、外で食べるご飯ってすごくおいしいですねぇ・・・
こんな事するのも久しぶりで「あぁ・・・うまいなぁ・・・」としみじみ思っていたんですが、
その事を嫁に帰ってから伝えると
「は?そんな事思っとったん?全然伝わらないぃ~」と言われてしまいましたw
あまり元気なさそうに見えてたそうです。むむむ・・・おかしいなぁ?


体調の事もあり、当日なるまで行けるかどうかわからなかった
運動会ですが参加できて良かったです。
このまま落ち着いて移植の日を迎えられるといいな。

by abe-tch | 2008-06-01 21:45 | 日々つらつら  

<< PET検査-3回目 再治療開始51日目 >>