人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再治療開始30日目

5/8(木)

抗がん剤2日目。
昨日よりちょっと遅れて出発。
道もちょっと混んでるし駐車場入るのもちょっと待った。
着いたのはちょうど9:00でした。

点滴は今日は1本少ない7本です。ちょっとうれしい。
点滴が終わったのは15:30ぐらいだったかな?
診察はナシでそれで終わり。
時間通りとは行かずちょっと遅くなったわ。

その後、放射線科へ。
今日はまずCTで現在の病変の状態を撮影しました。
その結果を診て、今後の放射線治療の範囲を狭めたりするらしい。
CT撮影後、ちょっと待って治療へ。
治療はいつも通り終わり「あ~やっと終わった・・・」と思ってたら
「木曜日なので診察があります」と・・・終わった思ってたので、ちとショックw

診察もちょっと待ったかな?診察で鼻カメラのイスに座ってくれって言われたので
「え~~?!鼻カメラかよ・・・(>_<)」って思ってたら
ちょうどカメラを洗浄中らしく運良く間逃れましたw
それでも鼻の中は拡げられて外から診てもらいましたけどね。
問題はないそうです。頑張って続けましょうということでした。

終わった時間は16:00・・・今日も疲れた_| ̄|●

恒例のしゃっくりが出始めましたが、ちょこっとしか出なかったので
まだそんなにひどくないです。今も止まってるし。
胸のムカムカは変わらずあります。熱は平熱に戻りました。

明日で抗がん剤は終わりです。その後はまたちょっと休みがあって肩注射かな?
入院は避けたいのぅ・・・



さて、ここで唐突ながら問題です。
今日の日記「ちょっと」と言ったのは何回でしょ~?w

by abe-tch | 2008-05-08 22:56 | 日々つらつら  

<< 再治療開始31日目 再治療開始29日目 >>