人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅にて

今日は友人宅にて食事会?
まぁ「集まって食べたり飲んだりしゃべったりしよう会」がありました。

中でも一番古い友人は俺が引っ越してきた小学校4年生からだから・・・
何年たったんだ?(汗)
会った時が9歳で今34歳って事は34-9=25・・・もう25年経つな。

俺の場合、学生時代からの友人で連絡取り合ってるのは
このグループのみなので、いつも集合をかけてくれる友人のおかげです。
ありがたい事だ。

集まった友人宅の子供達が大きくなってたのにビックリ。
なんか見る度にビックリさせられます。長女はもう中学生ですよ!
こないだまで、ちっちゃかった長男は小学生!俺も年取るわなぁ・・・

自分が子供の頃、親戚のおじさんに会うたび「大きくなったなぁ」と言われて
内心「そんなに変わらないよ」と思ってましたが、今になっておじさんの気持ちがわかりますw
子供の成長って素晴らしいですね。

俺の体調もあるので早々にお開きとなりましたが、とても楽しかったです。

「ありがとう!これからしばらく会えませんが復帰に向けて頑張ります!!」

by abe-tch | 2008-05-04 23:29 | 日々つらつら  

<< 再治療開始28日目 再治療開始24日目 >>