人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再治療開始2日目

今日から点滴1本減って7本です。ありがたい。
放射線も点滴終わってからでOKが出たんで、これもありがたい。

しかし昨日よりは短いとはいえ、やはり疲れた。
これがまだ3日もあるよ・・・しんどいのぅ。

今日はこんな感じでした。

08:00 家出発
08:50 病院着
09:15 点滴開始
15:00 点滴終了
16:00 放射線順番待ち
16:30 放射線終了
17:00 帰宅

・・・がUを迎えに、ばあちゃんちへ行くとUが寝てるじゃないですかっ?
お義母さんに聞いてみると、学校から帰ってきて頭が痛いからって寝かせたとの事。
するとUが気付いて起きてきたので、聞いてみたら
「学校から帰る前ぐらいから頭が痛くなってきた」と。
「熱はあるん?」って聞いたら「ばあちゃんがおでこ合わせてみたらないって言ってた」
ほっぺたを触ってみると結構熱い感じがしたんで、ウチ着いて体温計で測ってみたら
『38.0』・・・何と!!!急いで病院へ連れて行く。

先生の話だとインフルエンザの可能性は低いとのことでした。
ノドがちょっと腫れてるからとノド風邪の薬などをいただきました。

ご飯食べるときもしんどそうに食べていましたが、
寝る前ぐらいにはだいぶ楽になってたようです。
今日しっかり寝て元気になればよいな。


ちなみに今日から「しゃっくり、始めました」(笑)

by abe-tch | 2008-04-10 20:16 | 日々つらつら  

<< 鼻の生検結果 再治療開始1日目 >>