人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹き

またまた春らしいタイトルです。

が、春とは全く関係ありません・・・
何が芽吹いたのかというと















私の「毛」たちです!w


抗がん剤やめてから2ヶ月以上経ちましたが、ここに来て急に生え始めました。
生えてきたなーって思ってたら一日一日でグングン伸びてる感じ。
もう頭は5mmぐらいにはなってるような。
最初は生えるとこと生えないとことまだらになるんかな?って思ってましたが、
そんな感じもなく自然に生えています。

当然他の「毛」も生えてきています。
ヒゲなんて面倒なんで生えなくていいのになー。
治療中なんて半年で1,2回ぐらいしか剃ってなかったもんなw

ただ髪の質は以前と異なり柔らかくなってますねぇ。
元々は硬い髪だったのでこれで伸びたらどんなになるんだろ?
まぁ伸びる前にまた坊主にするかもしれん(坊主って楽チンなものでw)



正直な所、髪が生えるより何より酒が解禁になったのが一番嬉しいですw

by abe-tch | 2008-03-21 20:59 | 日々つらつら  

<< 我が家の画伯 桜咲く >>