人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルトレディ

去年の夏から始めた抗がん剤治療も終わり、
これからしばらく復帰に向けて頑張らないとなーって
思っていた矢先にヤツは現れました。

そう春先にやってくる迷惑なヤツです!
ヤツの名は・・・「花粉症」

基本的に軽めの症状なので年によっては全く反応しない時もありましたが、
今年はここ数日前ぐらいから鼻がムズムズしてきました。目も痒いし。

同じ会社で花粉症がヒドイ先輩が「ヤクルト400がいいよ」って嫁が聞いてきて
ウチも即取りはじめたんだけど、あまり効いてる感じがしない。
まぁ人によるんだろうけどねー。ネットで検索したら「効き目ある」って人のblogもあったし。
ただ便の調子は良くなった気がする~。

そのヤクルトを申し込んだ日、地区担当者の方がお子さんの迎えがあるらしく
電話の対応したマネージャーだか何だかそんな人が代わりに来たんです。
見た感じ40代ぐらいのいわゆる「ヤクルトレディ」でした。
そこでとりあえず一週間分購入し来週はその担当者が来ますとの事。


ふむぅ・・・担当者の方は小さいお子さんがいるって言ってたな。
ということは・・・きっと若いんだろうなぁ♪

これから毎週来てもらうようになるよな。
ということは・・・きっと親しくなったりするんだろうなぁ♪

めっちゃ好みのかわいい子だったらどうしよっ?!
とか想っていました。





そして一週間後・・・





10時過ぎぐらいに「ピンポーン」とインターフォンが!
足取り軽やかに(脳内ではお花畑でスキップぐらいしてたかも)
端末を覗いて見るとーーー!






そこには自分が想像してたのとは全く違った、いわゆる「ヤクルトレディ」がいました。





ま、そんなところだよねー(゜∀゜)





良さそうな方だったので問題なかったんだけどね・・・これからもよろしくお願いしますw

by abe-tch | 2008-03-16 20:59 | 日々つらつら  

<< 桜咲く 検査の日(おまけもあるよ!?) >>