人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PET結果・・・

「グレー」でした。
「シロ」でも「クロ」でもなかったです。

というのは、結果は出てノドの反応はなくなってたんだけど
新たに左の鼻に反応が見られると。

それで「まず耳鼻科に行って診てきてもらって」と先生に言われ耳鼻科へ。
そこでも「特に異常は見られない」とのこと。

再び血液内科へ。

結局よくわからないらしい。
俺のリンパ腫の種類的に鼻に出来やすいモノなので気になると。
こんな症例は見た事ないとか言われるし(>_<)

とりあえず様子を見て来月またPETを撮ることになりました。
その結果によってまた放射線って事もありそうです。
はぁ・・・結果もわからずモヤモヤしたままです。

イヤな感じだなぁ・・・

by abe-tch | 2008-02-07 22:42 | 日々つらつら  

<< 深夜のボウリング場 夢を見た >>