人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お披露目

初お披露目_c0011386_21352157.jpg

昨日は両親が初めてウチに来ました。
一緒に広島に帰ってきた妹夫婦も。

写真はその時、妹から頂いた千羽鶴です。
ありがたい事です。
両親も知らなかったみたいでもらったの見た母が泣いちゃって…俺が泣くはずが泣けなかったよ(^_^;)

その後は市内へ食事に。店はナント職場の目の前「庄や」というお店でした。
色々食べたけど何食べても美味しかったですよ。

二次会は定番のカラオケへ。
部屋が広く機材も最新っぽくて良かったですね。普通の部屋より高いみたいだったけど。
しかし声が出ない!
病気する前までは歌えてた曲すら歌えない(>_<)
放射線治療の副作用の影響で先生から冗談っぽく
「美声が奪われるかもしれんよ」とは言われてたけども…
このまま治ならなかったらイヤだなぁ。


いやいや千羽鶴も二千羽鶴になり、初詣のおみくじで大吉が出て
病(やまい)も「治る。信心せよ」って書いてあったし
良い年になるはずだっ!!

by abe-tch | 2008-01-03 21:35 | 日々つらつら  

<< 抗がん剤 4クール:1日目 明けましておめでとう! >>