人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだオブリビオンやってます

blogには一回書いたっきりですが、その後もちょこちょこやってました。
LVも20を超え、要領を得るようになってきたよ。
金欠も解消、すっかり余ってますw

戦士ギルドのクエストも全て終わって「ギルドマスター」に!
ギルドメンバー達が俺とすれ違うと「yes,master」って挨拶してきます(ムフフ)

入った当初は「お前みたいなクズ野郎、とっとと仕事へ行きやがれ!」みたいに
クソミソ言われてたのになー。今となってはいい思い出w

というか、町の人とかNPC全ての人がしゃべるってのがすごいよね。
今までやったFFとかしゃべるけど一部分やイベントシーンのみなのに
オブリビオンはセリフ全てしゃべります。何千人?といる人全てが!
音声(英語だけど)を収録してるって事だよなー。すごいRPGだよ。


今は盗賊ギルドのクエストをやってます。
今まで善人プレイしてたのでステータスにある「名声/悪名」が
「80/4」ぐらいだったのに今では悪名が20超えてます。
「不法侵入」そして「盗み」とかザラだもんなぁ~。
足音立てないようにソロ~リ歩いたり人がいないかキョロキョロ確認したりドキドキしますw
スリは怖くてやってません。目の前に人がいると何かできない(^-^;)

メインクエ??
はて?それはうまいのかの?

by abe-tch | 2007-12-05 21:01 | ゲームな話  

<< 免疫UP 3クール:2日目 免疫UP 3クール:1日目 >>