人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射線治療 17~18日目

木・金と行ってきました。

木曜日は放射線、診察とありましたがとくに何もありませんでした。
そして金曜日。血液内科がいつものように時間がかかった(>_<)
9時から12時までかかったよ。
診察で今後の予定が決まりました。

再来週15日(月)に採血、結果次第で翌日から抗がん剤治療となりそうです。
今回は放射線治療中で現状の白血球数も少なく、抗がん剤でさらに減るので
無菌室に入院って事も考えられるそうです。


今はとにかく食べ物に困ってます。味がないのが予想以上にツライ。
あまり食べられないので体重も減ってきているし・・・う~ん。



<本日の医療費>

木曜日:4,950円
金曜日:10,180円

10月累計:29,560円

by abe-tch | 2007-10-07 22:30 | 日々つらつら  

<< 放射線治療 19日目 マイPod mini >>