人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院行ってきた

痛みもだいぶなくなって来たので、ちょっと期待していたんですが・・・
特に変わった様子はないみたいです(T-T)

恒例の(イヤな恒例じゃよ・・・全く)鼻からカメラで
今日は写真を撮って前回のと比べたんだけど、
白くなっているところは変わっていませんでした。

しかし今日のカメラは特に痛かった(>_<)
終わってからもヒリヒリ痛むし、ノドに違和感が残って「オエッ」ってなるし。
むー。何が違ったのだろうか・・・?

結局痛みは引いているので様子見って事になりました。
次はGW明けの3週間後。
ここで治っていないと鉄道病院で体験した、恐怖の組織を採る事になりそうです。
これだけは絶対イヤじゃーーーー!!!(;´Д`)

次こそ治っていますように・・・(T人T)

by abe-tch | 2007-04-16 12:55 | 日々つらつら  

<< 春の珍事 VC「グラディウスII」配信決定 >>