人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復の兆し

昨日ぐらいから明らかにノドの調子が良くなっております。
こんなの初めてだ〜うれすぃ♪
長かったからなー・・・風邪も入れると正月明けてからだもんな。

しっかしこんなに体力弱かったっけ?
夜勤やってるから免疫力低下してんのかな??

良くなってはきてるものの、飲み込むとやはりノドは痛いです。
その痛みが弱くなったのと飲み物に関してはほぼ痛くなくなりました。
これがありがたい。

今まで普通の食事がツラかったけど、これで食べる事ができます。
痛かったらお茶とかでリセットすれば痛みも引くし。
夜勤で食べるコンビニ弁当がこんなにおいしいと思った事はありませんよ!ホント。
食べられるってありがたいですねぇ・・・

次の診察日が再来週の月曜日。
この時には完治してるといいなぁ。

by abe-tch | 2007-04-05 00:17 | 日々つらつら  

<< VC「グラディウスII」配信決定 ダウン・・・ >>