人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VC「スーパーマリオブラザーズ」

VC「スーパーマリオブラザーズ」_c0011386_512774.gifVCスーパーマリオブラザーズ

ついにWiiのバーチャルコンソール(VC)を使用する時が来ました。記念すべき最初に購入したのは、かの世界一売れたゲームとしてギネスにも登録されているという・・・
「スーパーマリオブラザーズ」です!!
Wiiのコントローラーを横にして操作する、というちょっとイタしい持ち方になります。しかーし!そこはゲーマー、そんな事関係なくサクッとクリアしちゃるぜぃ。

いざ!スタート!!!
チャラッチャ、チャラッチャ、チャ♪
(う〜ん、懐かしい。何もかもが懐かしいw)





・・・死んだ!!!最初のクリボーで死んだ!!!!!?
(ネタではなくマジメに死にましたwww)

う〜む。。。
どうもジャンプのタイミングがずれて踏み損ねて死んだようです(笑)

それ以降はそこそこ進んで結局5-2ぐらいまで行ったかな?
ワープを全く使ってないんでまぁまぁかと。
その後またプレイしてワープ使ってクリア〜♪
何度かやるとさすがに当時の勘も戻ってきましたよw
ここ何かあったよなー?って思ったとこに1UPキノコがあったりとか
結構覚えているもんですねー(笑)

by abe-tch | 2007-02-23 05:15 | ゲームな話  

<< アサイー? new DEMIO出品 >>