人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃ〜

Nintendo Wii・・・買えましたっ!!!(´▽`)
PS3の予約券をもらった後輩オススメのヤマダ電機で。

前日夜勤だったので夜勤終わりで朝早くに買いに行こうと思ってたんだけど、
仕事が忙しくて終わったのが昼でした。
こりゃダメだなぁ(T_T)っと思ってたんだけど、とりあえず電話で確認。

すると・・・
「若干ありますよ」との返事。
マジっすか!?すぐさま電話で「今から買いに行くので取っておいてください」と
お願いしたら、決まりでできないとの返事 orz
もうダッシュで帰りましたよ。

そわそわしながら店内へ行くと・・・まだ5、6台はあったかな?
ありがとう!ヤマダ電機!!すぐGetですよ。

一緒に買ったソフトはゼルダにワリオにスポーツにWiiリモコンがセットになったやつと散財してきましたw

やってみての感想。
よくできています。リモコンを振ったり投げたり、かなりオモシロイです。
リモコンが電池なのがちょっとイヤかなー。

おかげさまで右腕が軽い筋肉痛になりました(笑)

by abe-tch | 2006-12-04 12:56 | ゲームな話  

<< ゼルダの伝説〜トワイライトプリ... セーブデータ破損!! >>