坊主とは話す人

ずーーっと悩んでたモノを先週末についに注文!
休みをはさんでたせいか、なかなか届かず今日ついに

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー

c0011386_1849311.jpgBOSE Companion 2

もう半年ぐらい前から買おうかどうしようか悩んでたのですよ。
そんなに安くもないしね。
で、最近また買いたい熱が出てきて、友人に話したら
「そんなに悩んでるんなら買ったら?」
と一押しされ購入決定!!(はやっw)

AppleStoreのレビュー見ても非常に評判がいいのよね。
こういったレビューっていい点つける人もいるけど、最低点つける人もいる。
ところがこの商品は全ての人がいい点をつけているんですよ。
この辺も購入する後押しにはなったねぇ。



さて、早速つないでみた。

こういう配線ってワクワクしません?(俺だけ?w)
説明書も読まずに自分で考えながらやるのがまた好きなんですよねー(笑)

最近のはつなぐところにアイコンなんか表示されてて、分かり易くなってるわ。
(パソコンとかでもUSBならこのアイコンってあるよね)

つないだところで最初の一曲目は・・・
「ハネウマライダー」 by ポルノグラフィティ

たまたまプレイリストの最初にあったので(笑)
まぁノリノリの曲だし、ちょうどいっかとかけてみる。

「イイ!!(>v<)b」

スピーカーが小さいわりに低音が結構出るのね。驚きです。
まぁそういってもオイラは音にうるさい人ではないので、専門の方が聞けばしょぼいのかもしれんが、自分的には満足です。

ちなみに・・・

写真だとiPodの底面から線が出てるのでつながってるようにみえますが、
これは充電してるからで実際スピーカーと接続しているのはアナログです。

アナログなのでいろいろとつながるのですよ。これもポイント!
赤と白のケーブルがつながれば何でも可能です。
TVにもつなげれるし、ゲームもパソコンも可能。プロジェクターからも可能!

あー我ながらいい買い物したなー(笑)
[PR]

by abe-tch | 2006-09-21 18:49 | Mac(PC)な話  

<< PSU話(7) PSU話(6) >>