人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の登場

更新さぼってしまった・・・
あれですよ、夜勤なるとなかなかヒマがなくて(言い訳)


iPod shuffleを会社の先輩が買ってて見せてもらいました。
感想:「ちっちゃ!軽っ!!」
軽すぎて無くしてしまいそうだわ(^-^;)

あとはモンスターハンターGかな。面白いわ。
ゲームに関してはしばらくモンハン三昧だなぁ。

新しく増えた訓練所ってのがなかなかよいです。
通常は街で回復用アイテムや飛竜対戦用アイテムなどを用意して
フィールドに繰り出すんだけど、この訓練所は武器・防具・アイテムが
全て決まってて、しかも武器は弱いし防具もほとんど装備してなかったり
アイテムや素材を現地調達し、その場で素材を調合して強力なアイテムを
作ったり。サバイバルな感じが新鮮でよかったです。
まぁまだ一回しかやってないけど(笑)
ゲームも夜勤だと思うようにできんのです(>_<)

あ、それにvaioも予約注文しちゃいました。
2月5日発売予定です。早く来ないかなぁ~


最後に一言。
あぁ~飲み行きてぇ・・・(禁断症状(笑))

by abe-tch | 2005-01-27 01:24 | 日々つらつら  

<< 弘法筆を選ぶ ダーツバー再び >>