人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUな話(2)

今日もパーティに参加するぜ!と中継地点に向かってたら・・・
乱入されちゃいました。
しかもLVが俺よりも低い。乱入されると他のパーティには入れないので
こりゃまいったなーとか思ってたんだけど
フォース(魔法使い)だったので何とかなるかな?と。

自分がハンター(戦士)なので丁度よいコンビでLVが低いながらも
昨日初めて行った遺跡に無謀にもチャレンジ!!w

諦め半分で突撃したんだけど、ヒーヒー言いながら何とかクリアできちゃいました。
結局、俺の方がかなり助けて頂きました(^-^;)

人数が2人だったので戦利品やお金も多く、新しい武器も買えた〜。
昨日とはうって変わってギリギリでの戦闘だったなぁ・・・
余裕がないので会話もほとんどナシでした(笑)


本日の成果
Level:8→9
ソード:ギガッシュ→ブレイカー

by abe-tch | 2006-08-24 00:15 | ゲームな話  

<< PSUな話(3) PSUな話 >>