人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUな話

昨日は乱入されてパーティ組んだので今日は逆に乱入してみました。
しかもフルメンバーになる6人目で。

LV高い方がいたので非常に楽チンでした。
ステージはまだ行った事のない遺跡だったんで見る物、全て初だから楽しい〜♪
回復役がそのLVが高い方だったので敵は強いけどガンガン行けーって感じ。
その方、キャストなのにフォースでしたw
今回はそんな事もできるのねー。

しかし6人いてさらに敵が増えると処理落ちがヒドイ。
PS2だからなんかなー?PC版でも一緒なんかなー?その辺が気になるわ。
まぁPC版は買えないけどね。


今日でLVも8に上がったぜい。
しかし金が足りんーーーー(>_<)

by abe-tch | 2006-08-22 21:58 | ゲームな話  

<< PSUな話(2) PSU初体験 >>