人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安な日・・・

も安心!(ぉ)

昨日はケータイを携帯せずに出勤してしまいました。
家を出てすぐに気づいたので取りに帰るかそのまま行くか悩んだんだけど、最寄りの駅から自宅が近いもんでギリギリに出てるんですよね。それで取りに行ったら間に合わないだろうから諦めました。
結局駅に着いたら電車遅れてて間に合ったんだけどね_| ̄|●
しかし、いつもあるものがないととても不安で落ち着きませんです(^-^;)

その事を同僚と話してたら
「それじゃあ家に電話して下まで持ってきてもらえばよかったじゃん〜」と
そういやそうすりゃ良かったなぁ・・・とか思ってたんだけど、
「ん?待てよ・・・ケータイないんだからそもそも電話できんじゃん!」

ケータイがある生活が当たり前になった証拠ですな(笑)

by abe-tch | 2006-04-13 13:00 | 日々つらつら  

<< 広島市本通りに共同商業ビル MH2情報 >>