人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ初め

いっぱい書いてたのですが、操作ミスにより書いてた文章が消えちゃいました(泣)
もう書く気しね~~~~~~~!!

なので簡単に書きます・・・

昨日、仕事初めでした。んでarimaxさんに投げ初め行くか?って事でまずは飲みに。
しかも退社時間がナント6時前!こんなの年に一回あるかどうかですよ?!
飲みに行ったのは男厨です。刺身がうまかったっす。基本的に刺身は嫌いなのですが、昨日のはうまかったな~。で、酒も進みかなり酔ってから投げにw

お店はMAXです。ダーツライブのパーティゲームで当たったレアカードを飾ってもらったので気になる方は見に行ってみてくださいな。
早速arimaxさんと対戦!お互い酔っていたので散々な結果に。
結局、低レベルな争いをした上に負けました(笑)

その後、初めてsabさんとも対戦。当然、負けはしましたが、教えてもらいながらの対戦だったので、おもしろかったです。スタッツも自分的には悪くはなかったし。

最後にarimaxさんと再戦!
・・・勝った~ヽ(´▽`)/ しかも初のストレート勝ち。つっても通算2勝目だけどw

総じて良い投げ初めとなりました。レーティングも5になったしね。
今年はイイ事あるかな~?初詣のおみくじも大吉だったしw

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(何だかんだで結構書いたなw)

by abe-tch | 2006-01-06 19:10 | ダーツ道  

<< 発売延期! あけおめ~ >>