人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤食

会社から指定された弁当屋で注文でき、会社がある程度お金を出してくれるので自己負担が150円ですむ夜勤者用の弁当があります。150円で500円ぐらいの弁当が頼めるので良いのですが・・・

飽きたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうイヤでイヤでたまらん。

複数の弁当屋から選べればまだ違うんだろうけど、一社しかないのよね。さらに昼に頼んだホカホカの弁当を冷蔵庫に入れて夜中に電子レンジでもう一度温めて食べるので、おいしさダウン_| ̄|●
夜勤がイヤなのはこの件も含まれてます。

もう一年以上夜勤やったし、いい加減メンバー交代とかして欲しい・・・
ホントは夜勤がなくなればいいんだけどね。

by abe-tch | 2005-11-16 00:14 | 日々つらつら  

<< 好みはどちら? パンフレット作り >>