人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術家ぁ〜??

適正・適職診断

全部で50問あります。フラッシュで作ってるみたいで結構凝った作りになってますね。
50問あるけど1問ごとに10秒という時間制限があるのであまり深く考えずサクサクやっちゃいましょう。

ちなみにオイラの結果を簡単に・・・

仕事 組織、企業にはあまり向かない芸術家タイプ
性格 ちゃっかりクールなデジタル・タイプ
恋愛 異性というより人間として愛するタイプ

以下に詳しく載っております。
ニュートラ:診断結果

結構当たってる気がします(^-^;)
またいつものように学者だとかコンピュータのソフト開発とか出てるし・・・ソフト開発がイヤで今の会社入ったのになぁ。

クール&デジタルってのが俺の合い言葉なのか?!
友人にはメタリックっぽいって言われた事があります(笑)

by abe-tch | 2005-09-10 05:35 | 日々つらつら  

<< ゲームネタFlash iPod nano >>