人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツバー

昨日は早く仕事が終わったので同僚と
近くの居酒屋(和さび)に飲みに行きました。
ま、そこは普通に飲んで食べて終わった
(ビール2杯に焼酎3杯だったかな?結構酔った(笑))
んですがその後行ったのがダーツバー。

ダーツバーなんて初めて行ったよ。ダーツは過去一回やった事はあるんだけどね。
そこが会社の知り合いがよく行くところらしく
私達二人がその知り合いの名前を言ったら
店長にすぐ「土産持って来い」って携帯で呼ばれてました(笑)

しばらくしたらその呼ばれた知り合いがホントに土産持ってきて
店に別の個室みたいなのがあってそこを貸し切りにしてもらい
(知り合いがいたからだろうけど)
三人で飲みながらダーツやり〜のでAM3時近くまで・・・
今日も睡眠時間3時間ですわ(^-^;)
今、腕がちょっと痛くなってるし(笑)
とてもよい店でした。


#昨日の中国新聞に父の名が載ってました(笑)

by abe-tch | 2005-01-07 12:57 | 呑んでる?  

<< 呼び出し 待った甲斐があった >>