人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験いろいろ

昨日はkajarimaさんとあるダーツバーの店長さんと飲み→ダーツと行ったんですが、
いろいろ体験させてもらいましたよ(意味深?w)

ではいってみましょ~
1つめ~

飲みに行ったとこで食べたもの。
それは・・・「レバ刺し!」
基本的に生はビールぐらいしか好きじゃないのにさらにレバー。
kajarimaさんが「ここのは旨いからだまされたと思って食べてみ~」って。

確かにここの店は何を食べてもおいしい。
こりゃ食べず嫌いで評価してはならんな、と思いがんばって食べてみた・・・

「だまされたっ!!(>_<)」

まぁ確かに今まで食べたものよりはマシな感じはしたけど、後味が(x_x)
一個しか食べられませんでした。


2つめ~

同じとこでまた食べたもの。
それは・・・「関サバ!」
これはその場で七輪で焼いて食べました。

「ウマイ!(゜∀゜)」

こりゃ旨いですなぁ。サバって脂ぎっしゅなイメージがあったけど、
これは身が締まってます。流れのキツイとこで泳いでるんだなって思ったよ(笑)


3つめ~

それは・・・「ダーツライブ!」
一緒に飲んだ店長さんに紹介してもらってダーツライブが
あるところに連れて行ってもらいました。

ダーツライブについては「ここ」のHP見てみてね~。

カードを購入していざ勝負!

昨日はめちゃ調子良くって自分でもよくわからんぐらい(笑)
カードに自分の記録が残るんですけど、そのカードがうまく認識してないときに限ってハイスコアが出るし(^-^;)

で、DMCユーザー同士のガチンコバトル!
Diablo-kajarima vs Hawk-abetch!!!


・・・負けました_| ̄|●

しっかしkajarimaさんには勝てん!!
昨日はいいところまでいったのにとどめが刺せない(-_-;)
次こそは~ヽ(`ε´#)ノ

また勝負&飲み、よろしくです(笑)
来週からまた夜勤だ・・・_| ̄|●川 はぁ・・・

by abe-tch | 2005-07-07 20:17 | 日々つらつら  

<< 愛・地球博 TV欄占い >>