人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤電車

電車通勤なんですが(正確には電車じゃなくて列車だがw)
夜勤時に乗るいつも電車に今日乗ったら・・・
座席が外されてる!! Σ( ̄□ ̄;)

背もたれはあるんだけど座るところの上の部分だけ外されてて
フレームだけになってました。
よく見ると空調の席の下の座席だけ外されてる。
さらによく見るとその背もたれが濡れている・・・
どうもクーラーの調子が悪いのか、水が漏れてるようでした。

車掌さんも
「こちらじゃなくて後ろの車両の方が涼しくていいですよ」
とか言って回ってました。


ホントはこれはブログのネタになるな、と思い携帯で写真撮ろうとしたんだけど、他のお客さんがいたのでやめました(^-^;)

by abe-tch | 2005-06-01 23:15 | 日々つらつら  

<< モンスターハンター新作! ダーツバー「バランス」 >>