人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返る

♪も〜い〜くつ ね〜る〜と〜


和尚がツー!!(寒)

早いですね。あと3日でもう今年も終わりですよ。
むさしの年越しそばのCMとかまた流れてるんかな?(笑)
最近TV見てないからよくわかんないのよねぇ。

こんな時期なので今年をちょっと振り返ってみましょう。
公私共々いろいろあった一年でしたわ。

「公」のランキング

1位 勤務場所が引っ越し → おかげで体重5kg減(笑)
2位 日勤・夜勤のシフト勤務へ
3位 MacOSX移行

こんな感じでしょうか・・・
勤務場所なんて今まで駅から徒歩5分だったのが今じゃ徒歩20分ぐらいかかるからねぇ。
最初は遠かった(>_<) 今はだいぶ慣れたけどね。


「私」のランキング

1位 妹が結婚
2位 マイカーDEMIO追突され後ろ大破!(オオゲサ)
3位 銀英伝DVD BOXSET購入

こちらは1位がダントツだなぁ〜
ちっちゃい事も挙げればいくらでもありそうだ。
iPodmini購入とか〜Monster Hunterにハマるとか(笑)


皆さんはどんな一年だったでしょうか?
実りある一年であったなら幸いです。
実らなかった方は、来年には大きく実るようお互い頑張りましょう。
来年は酉年かぁ・・・実った実が食べられなきゃいいが(笑)

by abe-tch | 2004-12-28 01:52 | 日々つらつら  

<< 忘年会 久々FF >>