人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新

昨日は会社の歓迎会がありました。
近くのホテルの中にあるレストランで。

その開始時間まで時間があったので会社の先輩とハンズへ。
新しいフライトを買おうと思ってたんで付き合ってもらいました。

う〜ん。欲しいのがない(>_<)
その先輩も一緒にダーツを見てたんで、
「これなんか安いじゃん。買おうや!」
とか勧めてたらホントに買いました(笑)

で、歓迎会終わった後にダーツへ。
行きつけのメディアカフェへ(笑)

夜だったんで誰かいるかと思ってたんだけど、誰もいなかったんでよかったわ。
そこで2時間ぐらいいたかなぁ?なんとか記録も更新できましたヽ(´▽`)/

by abe-tch | 2005-04-27 12:53 | ダーツ道  

<< ちょい錬 ルイード・タバーン >>