人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

携帯替えました!W22Hです。シャキーンってスライドするやつですわ(笑)

ホントはPC買いにヤマダ電機に行ったのに何故か携帯を替えていました(^_^;)
っつーか買いたいvaio Type Tを店員に聞いたら

店員「もう製造してなくて展示品しかない」って言われたんで
俺「んじゃ次の出るの?」
店員「1月中旬ぐらいに春モデルとして出ると思います。」

と、いうことでしばらく待つ事にしました。


●● プチNEWS ●●

県立美術館で「エルミタージュ美術館展」を今やっているんですが
今日両親が見にいったそうです。そして何とクジで一等が当たってしまいました!

中国新聞に名前が載るそうです(笑)

by abe-tch | 2004-12-23 22:23 | 日々つらつら  

<< Merry Christmas! 披露宴 >>