人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね・・・

風邪気味だったのが完全に風邪ひいちゃいました。
咳とのどの調子がよくないねぇ・・・

今日は昼まで寝たし今ものんびりしてます。

しかし夜勤始めてから抵抗力が弱くなった気がする。
やたら吹き出物も増えたし、風邪もこないだ治ったばっかりなのに、
またひいてるし_| ̄|●

今週は健康診断があります。夜勤してる人達だけの健診です。
普通は一年に一回なんだけど、うちらは半年に一回。
面倒だけど診てもらえるんだからありがたい話なのかな?
35歳以上はバリウム飲まなきゃならないのよね~・・・
まだ数年先だけどイヤだわ(>_<)
まぁ胃カメラ飲むよかマシだけども。

by abe-tch | 2005-03-27 16:58 | 日々つらつら  

<< 野球ネタ タコが二足歩行?! >>