人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるダーツバー

先週末の話・・・
俺の友人が名古屋から帰って来たんで飲みに。
ホントは5人ぐらいいる予定だったんだけど、3人が仕事が終われず
結局2人で飲んでました。吉四六って手羽先が名物な店で。
ちょっと久しぶりだったんだけど、相変わらず旨かったわぁ。
なかなか良いです。焼酎の銘柄が選べればもっといいんだけどねぇ。

そこで飲んだ後に例によってダーツバーへ。そしたら会社の友人が一人でいました。
おぉ〜!?来てたんだね〜ってひとしきり話してたらさらに3人も来た。
前に来たときもうちの社員が来てたし・・・
何かうちの社員の溜まり場になってるんですけど(笑)
しかしたまにしかやらないから全然上手くならないよね〜。
ある先輩はかなりハマってマイダーツ買い〜の、一人でも他で練習してるらしくすごく上手くなってたし(^-^;)

結局朝4時近くまで居ました。
俺と飲んでた友人の二人以外は明日仕事なのに・・・
ホント元気な方が多いこと(笑)

by abe-tch | 2005-03-23 00:53 | ダーツ道  

<< むむむ(-_-;) Yahoo!ニュースより >>