人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンガジャンガ

ちょっと前に風呂上りに鏡に映った自分を見て・・・

「痩せたなぁ・・・腕とか足とか特に・・・骨格標本みたいだ」

と思って、しばらく量ってなかった体重を量ってみた。













「52.8kg」


えっ?!何かの間違いじゃ?と思いもう一度乗ってみるも同じ。
いつの間にか52キロ台まで落ちてました。

確かに食べる量は減ったけど、そこまで落ちてるとは・・・
身長が177cmあるのでこの体重は異常です。

ふと思ったのが「アンガールズ」あの二人はどのくらいなんだろう?
wikipediaによると山根の方が「身長は180cm。体重は53kg」とある。
ほぼ一緒やんw
そしてこれは前から知ってたけど田中の方は俺と誕生日が同じです。
これは・・・ひとりアンガールズだな(笑)



「はい! ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン♪」

by abe-tch | 2008-09-24 17:07 | 日々つらつら  

<< 頭に残るぅぅ~ MRI 初プレイ >>