<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

PSU最終日

「無料期間」がですけどね。

もう課金してまでやらない事にしました。ゲーム自体ロクに出来ていないしね。
もったいないのでオフだけはクリアしようかと思っています。

期待していたソフトだけにいろんな不具合・対応のまずさ等、とても残念です。
[PR]

by abe-tch | 2006-10-31 05:19 | ゲームな話  

キャラミル研究所

キャラミル研究所
ツキアイゲノム判断テストっていうのをやってみた。

結果・・・TYPE8
一言でいうと「岩を砕く波のような冬の稲妻」だそうな(笑)

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。

結構当たってるかも(笑)
[PR]

by abe-tch | 2006-10-17 07:11 | 日々つらつら  

みんGOL4

こないだ家にあるPS2やGCやGBAのソフトを20本も売っちゃいました。

中には5円で買い取りという納得いかないソフト(R-TYPE Final)もありましたけど、
思ったよりお金が入ったのでついついみんGOL4を買ってしまいましたw
ベスト版だったので安かったのですよ。

久々のみんGOL。プレイはオンラインのやつ以来でなかなか面白い。
感覚はすっかり忘れてるけど、適当にやってますw


PSUですか?・・・・・・・・・・最近ほとんどやっていません(爆)
[PR]

by abe-tch | 2006-10-17 02:07 | ゲームな話  

気になるモノ

以前blogにも書きましたが、スピーカーを買って音が凄く良かったので
元々はこんないい音だったのか〜(´ー`) と今更ながら思い始めた昨今。

通勤中もiPodでいい音が聞きたい!と思うようになってしまいました。
それで気になっているのがコレ↓


SHURE E2C
iPod用のイヤホンです。定価9,800円・・・高いっすよ。
(最上位機種のE500PTHとかは6万円超えるけどw)

以前、元々付いていたイヤホンが断線した際に会社の後輩に
「何かいいやつないかね〜?」って相談した時に出たのがこのE2Cだったのです。
そしたら翌日に持ってきてくれてさらに数日貸してくれました(笑)

その時は音にこだわりなくって安いやつでよかったので、何も思わなかったんだけど
今になってまた気になってきました(>_<)
また相談してみようかな・・・
[PR]

by abe-tch | 2006-10-07 05:19 | 日々つらつら  

車のマナーについて

先日、出勤中に会社のそばのコインパーキングで
異常に前に飛び出して止めている車があったのですよ。

よく見てみると・・・コインパーキング特有の鉄板?みたいなのがあるじゃないですか?止めたら上にあがってきて、お金払ったら下がるやつ。
アレをまたがずに車を止めているのですよ!
金を払いたくないからそうやって止めているんだろうけど、なんてヤローだ。

しかもその車、BMWです。外車に乗ってるようなヤツが駐車料金をケチるなんて・・・
そんなヤツがいい車乗るんじゃねー!イヤ、車自体乗るんじゃねー!!

最近、車でのマナーの悪いヤツをよく見かけます。
ウィンカー出さずに曲がったり、タバコをポイ捨てしたり。
ニュースじゃあ、相変わらず飲酒運転して事故してたり・・・

そんなヤロー共は免許取消にせいっ!!
[PR]

by abe-tch | 2006-10-05 01:02 | 日々つらつら  

期も変わった事だし

散髪してきました!

基本的に散髪嫌いなので、いつも髪を伸ばすだけ伸ばして
「バッサリ」というパターンなんだけど(笑)

今回はちょっと・・・

切った後で思ったんだけど・・・

切りすぎたかしら?(汗)



まぁどうせ伸びるからいいや(’’
[PR]

by abe-tch | 2006-10-02 07:45 | 日々つらつら