<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

イチオシCM

話題CMの制作秘話 キリンビール「イインダヨ」編 | Excite エキサイト : ニュース
"筒井道隆がバス停の乙女と架空の野球を楽しむCMに代わってスタートした新作が話題になっている。登場するのは外国人だが、ひと目見ればそれとわかる5人組。そう、今回はザ・ドリフターズをモチーフにして、開放的で気持ちいい世界観を演出している。"

最初見た時、よくわかりませんでした。CMの最後で「オーフ!」って言ってる外人さんの顔としぐさで「あーーーーっ!!!」って思ったのよね。再度注意して見たらよくまぁこれだけ似てる人探したなぁって感じw
上の記事を見たら1万6千人から選ばれたとか。

このCM見たら皆さん「ニヤリ」とすると思いますよ〜(笑)
[PR]

by abe-tch | 2006-02-27 09:31 | 日々つらつら  

ぽつーん


現在、会社でひとり。休日出勤ですよ_| ̄|●
ビル全体の害虫駆除が終わったばかりなので、部屋が煙ってます・・・こんな状態で出勤かよっ!まったく(-_-;)

まぁもうちょいで終わるけどね…
[PR]

by abe-tch | 2006-02-26 15:36 | 日々つらつら  

【速報】荒川選手金メダル!!

おめでと〜ヽ(´▽`)/すごい〜

内容見てないからさっぱりわからんけどもw
[PR]

by abe-tch | 2006-02-24 07:08 | 日々つらつら  

MH2な話

blogには書いてませんが、ちょこちょことやっております。
今週は夜勤なのでオフラインでクエをぼちぼちと。

やっとランポス装備が揃ったよ〜。大剣も作ったし、だいぶ格好もらしくなってきたわ♪
MHGの時は1と内容があまり変わらなかったんでクエストこなすのが苦痛だったけど、今回はガラっと変わってるんでオフでもなかなか楽しい。クリア条件もメインの条件以外にサブとかあったり、WANTEDのモンスターとかあってそいつを倒すとクリア時の報酬が増えたりと稼ぎやすくなってて、これもまた良い。

しっかし今日新しく出てきたドスゲネであんなにダメージ食うとは思わなかった(^-^;)
ドスゲネで苦戦してるからドスガレなんてまだ無理だろうなぁ。どうしてもMHGの時と同じ感覚になってしまって痛い目に遭うw
次はゲネポスシリーズを揃えなければ・・・
[PR]

by abe-tch | 2006-02-23 05:16 | ゲームな話  

友人宅にて

c0011386_2065781.jpg

たこ焼きパーティーなり!初めて作ったよ。我ながら美味しく出来ました(^-^)v

【追加】
実は・・・
以下、ネタバレw

More
[PR]

by abe-tch | 2006-02-19 20:06 | 日々つらつら  

発売日延期!!

楽しみにしてたファンタシースターユニバースまた延期ですよ(涙)
c0011386_0195966.jpg

mixiでちょこっと話題にはなってたけど本当に延期だとはっ!(悲)
MH2買おうかな・・・
[PR]

by abe-tch | 2006-02-16 00:21 | ゲームな話  

「お肉大好き」

俺も好きだけど、これは駅に貼ってあったポスターの事なんですけどね。

森光子さんが出てて「お肉大好き」って書いてあるポスターが駅に貼ってあったんですけど、インパクトありすぎデス!w
結構年齢いってるはずなのに元気で若いのはスゴイと思うんだけど、しゃぶしゃぶなどの肉いっぱいに囲まれて「お肉大好き」って微笑んでいるポスターはちょっとねぇ(^-^;)
これまた失礼ながら化け物じみています!!
端っこにはちっちゃく生島ヒロシが肉の入った皿を持って立ってました(笑)

俺だけ思ったんかなぁ?(笑)


#調べてみたら日本食肉消費総合センターの広告らしい。
[PR]

by abe-tch | 2006-02-14 12:45 | 日々つらつら  

Z購入!!

c0011386_15344029.jpg

あぁ~愛しいアイツ、やっと買えました\(^0^)/
マークⅡは一気に作っちまったんで今度はコツコツ作ろう…って作れるのかっ?!(笑)
[PR]

by abe-tch | 2006-02-13 15:34 | 日々つらつら  

苦悩

MONSTER HUNTER 2
買おうか買うまいか迷ってます。もう来週に発売ですよ。
一ヶ月後にはファンタシースターが出るしなぁ。オンラインゲームを2本もやる程、時間ない気もするし〜。あぁ悩むわ・・・
[PR]

by abe-tch | 2006-02-11 07:51 | ゲームな話  

復刻版

あこがれのマイティフロッグ!
kajarimaさんとこで記事になってるんですが、復刻版が出たんですね。

当時ラジコンブームだったし友達も持っていた。
俺も当然欲しかったんだけど高すぎて買えませんでした(T^T)

・・・こんなの見ると欲しくなるっちゅうねんっ!
当時欲しかった「ホーネット」も復刻版出てるらしいしなぁ・・・うぅ(>_<)悩む。そういや「ホットショット」も欲しかった記憶があるなぁ(懐かしい・・・)

最近このような復刻版がよく出てるよね〜。ガンプラに然り。
こないだTVでやってたのは仮面ライダーの変身ベルト(3万円とか)。

メーカーが設定していると思われるターゲット層によくかぶってしまうので購買欲を抑えるのが大変です!(ライダーは興味ないので変身ベルトはいらんけどw)
[PR]

by abe-tch | 2006-02-08 23:34 | 日々つらつら