<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

なんだかなぁ・・・

asahi.com: ボウリングを連続11時間、料金未払いの男を逮捕 埼玉-社会
"約11時間にわたりボウリングをし続け、料金約2万4000円を払わなかったとして、埼玉県警は27日、狭山市東三ツ木、無職中津忠容疑者(60)を詐欺の疑いで逮捕した。「もっと投げ続けたかった」と話しているという。"

「もっと投げ続けたかった」って!!Σ( ̄□ ̄;)
やりすぎですがな・・・60歳にもなってボウリング48ゲームできる体力もすげぇけど、他に活かしなさいよ。
[PR]

by abe-tch | 2005-12-27 23:05 | 日々つらつら  

よく見ると…

c0011386_19543525.jpg

整備士とかいたりします(笑)
今回の新しいバージョンのやつはガンダム本体以外にこんなのも付いてるんですね。
[PR]

by abe-tch | 2005-12-26 19:54 | 日々つらつら  

ついに完成

c0011386_18513935.jpg

実は完成ではなかったのです!ステッカーも貼ってなかったしね。
3役揃い踏み?!(笑)
[PR]

by abe-tch | 2005-12-26 18:49 | 日々つらつら  

ついつい…

c0011386_05592.jpg

完成させてしまった(^-^;)
かっちょえぇ~(自画自賛w)
[PR]

by abe-tch | 2005-12-19 00:05 | 日々つらつら  

製作中~

c0011386_1713220.jpg

雪で出かける事もできないし、あまりにもヒマだったんで年末休みまで待ちきれず作ってしまいました(笑)

腕以外の上半身と武器・シールドが完成♪
[PR]

by abe-tch | 2005-12-18 17:01 | 日々つらつら  

1st Anniversary

おめでと〜>自分w

何が一周年かというと、このblogが2004年12月12日に開始してるので、丸一年越えちゃいました〜ヽ(´▽`)/
気づくのがちと遅れたが(笑)

しかし我ながらよく続いたもんだw
これもひとえに来て読んでくれる皆様のお陰・・・
いやいや自分が頑張ったからだ(ぉぃ)

・・・ウソです。

これからも来てください、お願いします_| ̄|●平身低頭
[PR]

by abe-tch | 2005-12-13 06:31 | 日々つらつら  

「カミーユ、出るぞ!」

ガンプラ買っちゃいましたw

MG ガンダムMk-II Ver.2.0』です。
劇場版に合わせての最新バージョンです。
そのうちZもVer.2が出るらしいよ。
買うのか?・・・買うんだろうなぁ(^-^;)

スゴイっすよ!コレ!!
関節動きまくり〜の、いろんなポージングでき〜の、です!
↓こんなのできちゃいます↓
c0011386_5112850.jpg

と、言ってもポージングするの下手なんだけどねぇ・・・
(六道さん、コツを教えてw)

しかし最新の技術はすごいね〜。昔じゃ考えられんわ(当たり前)
正月休みにでもコツコツ作ろうかなぁと思っております。
[PR]

by abe-tch | 2005-12-13 00:48 | 日々つらつら  

Bee HIROSHIMA行ってきた

arimaxさんに連れて行ってもらって(毎度ありがとうございますです)

着いたら「プシュー」の意味がようやくわかりました(笑)
皆さんの感想通りの店でしたよ。みんなでワイワイ行くのにはよさそうです。
初心者の方でも入り易い店かと。ダーツバーなんて一人じゃ入れないもんね~(^-^;)

調子はまずまず。Ratingもちょこっと上がったしね。
最近思うのが着いて一発目が調子が良い。
で、しばらく投げてると、どんどん調子が悪くなる・・・むむむ。
酔いが覚めると共に腕も下がるのかっ?∑( ̄口 ̄;)
[PR]

by abe-tch | 2005-12-08 17:30 | ダーツ道  

くも男

レンタルでスパイダーマン1・2を見ました。
周りの評判もよかったのでいつか見よう、見ようと思っててやっと見た。

80点!
なかなか良かったです。話も簡単で誰でも単純に楽しめるんじゃないかな?
そういや昔TVでやってたスパイダーマンも好きだったなぁ(笑)

しかも、1の方では不覚にも泣いてしまいました・・・スパイダーマンで泣く俺って(照汗)
[PR]

by abe-tch | 2005-12-08 17:19 | 映画  

モンスターハンター2発売日決定

発売日決定しましたね。『MONSTER HUNTER 2

しかも2月16日・・・ん??ファンタシースターと同じ日かよっ!!
これでMH2はやらない事が決定だな。PSU一本に絞ります。


#家のネットがつながらなかったのですが、結局モデムの電源が抜けてただけでしたw
[PR]

by abe-tch | 2005-12-06 10:11 | ゲームな話