<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

美人証明書?!


秋田で「美人」だと証明してもらいました | Excite エキサイト : ニュース
美人と言えば秋田美人?という訳かどうか知りませんが、秋田のある道の駅では「美人証明書」なるものを発行してくれるそうです。
「あなたは平安朝の女流歌人で美人の形容詞とされる小野小町に優るとも劣らない美人であることを証明します」と書かれているらしい。

本人が買うのはアレだけどおみやげとかいいかもね(笑)
[PR]

by abe-tch | 2005-06-30 01:51 | 日々つらつら  

Flashかな?

ネットでいろいろダーツの事を検索してたらこんなものがありました。

ヒマつぶしにどうぞ(笑)


【追記】
ちなみにここに行けばダーツ以外も遊べるよ(笑)
[PR]

by abe-tch | 2005-06-29 02:03 | ダーツ道  

ホームの・・・

メディアカフェ本通り店がホームテレビで紹介されてました。
いつ取材したんか知らんけど、昨日行ってたらインタビュー受けてたかも?(笑)

どうも吉島店がオープンするみたいで、それでテレビでやってたみたいです。
で、吉島店をネットで調べてみたらダーツライブが置いてあるようです。
あ~本通にも入んねぇかなぁ(>_<)
[PR]

by abe-tch | 2005-06-28 19:09 | ダーツ道  

ハンズにて

c0011386_11452346.jpg

買ってみた。

六道さんが勧めたヤツですよ!(笑)
ホントはオーリング(アルミシャフトを緩みにくくするゴムのリングです)を買いに行ったんだけどそこに売ってたんで買ってしまったよ(^-^;)


【追記】

ちなみに買ったのはダーツがささってるブルーの台のことです
[PR]

by abe-tch | 2005-06-25 11:45 | 日々つらつら  

FF解約その後

もうアイテム売るの面倒になったんで解約しようと手続き画面に
しようとすると、回線が込み合ってますってエラーが出てつながらない・・・

ゲーム上はまったく問題なく出来てるからこちらの回線が問題ではない
さらにこうやってblogに書き込んだりもできる。

スクウェアの悪意を感じる・・・(笑)
俺は辞めたいんじゃーーーーヽ(`ε´#)ノ


【追記】
解約できました。
これで今月いっぱいで俺のFFXI人生終了です(T-T)
[PR]

by abe-tch | 2005-06-25 11:24 | ゲームな話  

ニューダーツ!

c0011386_10174819.jpg

買っちゃいました(゜∀゜)中古だけど安く手に入れられてよかったわ~
また日々練習せねばっ!!(笑)
[PR]

by abe-tch | 2005-06-22 10:17 | ダーツ道  

ボーナス万歳ヽ(´▽`)/

ボーナスは日本の伝統文化!? | Excite エキサイト

古くは江戸時代からボーナスともいえる風習は存在していたらしい。
ただし、着物だったそうです。
最初の現金でのボーナスは1876(明治9)年。

へぇ〜そんなに歴史があったのねぇ。
[PR]

by abe-tch | 2005-06-21 17:43 | 日々つらつら  

悩ましい

毎日暑い日が続いてますね。
梅雨入りしたというのにいい天気。
降らなければ降らないで水不足も心配ですね。
通勤時、駅から20分弱歩くから出勤したら汗だくですわ。

で、何が悩ましいのかというと・・・
Newダーツが欲しひっ!!

コレ↓です「DMC Hawk Gold」

c0011386_9311821.jpg

c0011386_9313060.jpg


昨日もハンズにてショーウィンドウを「じー」っと眺めてました(^-^;)
もうちょいしたら茄子に棒が刺さるから買っちゃおうかなぁ・・・

う〜ん、悩ましい(笑)
[PR]

by abe-tch | 2005-06-21 09:32 | ダーツ道  

眠れない・・・

どうも夜勤から日勤へ変わる時に体のリズムがついていきません。
今日も朝3時頃に目が覚めそれから眠れず(-_-;)

寝たいのに眠れないっていうのは相当なストレスです。
すごくイライラするし、仕事があるから寝よう、寝ようと思うんですけど
思えば思う程、眠れなかったり。

やっぱり人間ってのは朝起きて活動する生き物ですよ!
人間も動物なんだよなぁ・・・
[PR]

by abe-tch | 2005-06-20 07:49 | 日々つらつら  

ついに・・・

FFXI解約に向けて活動してます。
装備品やらお金にできるものはお金にして、仲間に分けようかと(笑)

装備品をお金にするにはオークションに出品して買い落とされるのを待つって感じで
さらに出品数が7つと限られている為、全ての装備品売るのにも時間がかかるのよね(^-^;)

ジョブによって装備品も変わるので結構あるんですよ。
戦士・シーフ・白魔道士・黒魔道士・吟遊詩人・竜騎士・ナイト・・・
これぐらい分の装備があったような(-_-;)
こりゃ、一週間以上かかりそうだな(笑)


かれこれ3~4年ぐらいやってたもんで、ちょっぴり寂しいですな・・・
[PR]

by abe-tch | 2005-06-17 18:57 | ゲームな話