<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ちょい錬

昨日会社終わって1時間ほど例の場所へ(笑)

最近投げすぎなのか右腕や右足が痛い(^-^;)
記録も400点台が何度か出たけど更新はできませんでした_| ̄|●

さすがに伸び悩んできたなぁ・・・
[PR]

by abe-tch | 2005-04-28 12:01 | ダーツ道  

記録更新

昨日は会社の歓迎会がありました。
近くのホテルの中にあるレストランで。

その開始時間まで時間があったので会社の先輩とハンズへ。
新しいフライトを買おうと思ってたんで付き合ってもらいました。

う〜ん。欲しいのがない(>_<)
その先輩も一緒にダーツを見てたんで、
「これなんか安いじゃん。買おうや!」
とか勧めてたらホントに買いました(笑)

で、歓迎会終わった後にダーツへ。
行きつけのメディアカフェへ(笑)

夜だったんで誰かいるかと思ってたんだけど、誰もいなかったんでよかったわ。
そこで2時間ぐらいいたかなぁ?なんとか記録も更新できましたヽ(´▽`)/
[PR]

by abe-tch | 2005-04-27 12:53 | ダーツ道  

ルイード・タバーン

昨日は会社の先輩とルイード・タバーンへ行きました。
行った時間が早かったんで最初はガラガラだったのに
気づいたら途中からいっぱいだったよ。

しかもうまい人ばかりで「ズキューン!ズキューン!」と
あちらこちらで音がする(^-^;)

まぁそこまでは、およばなくても結構調子が良くって
ブル(ダーツの的の真ん中)に何度か2本刺さったり(o^-')b
でも3本は未だにないんだよなぁ(>_<)

修行あるのみですな。
[PR]

by abe-tch | 2005-04-26 12:44 | ダーツ道  

寝落ち・・・

昨日は久しぶりに友人から連絡があり
「今晩FFしようや~」って。

たまたまその時(昼過ぎ)バージョンアップ中だったんで
「夜にはできるよ」って返事をして、バージョンアップを待つ。

「・・・長ぇよっ!!」

大規模なバージョンアップがあったってのは聞いてたが・・・
結局3時間以上かかったんじゃないかなぁ。

そして夜。

LV27付近でLV上げをしようとしたけど、他にメンバーがいない。
いろいろ相談した結果LV15付近のLV上げが出来る、と。

LV27のナイトからLV15のシーフへジョブチェンジ。
装備品も変えて準備OK!狩場が遠いところだったので飛空艇乗り場へ。
出航時間が間近、急げ急げと乗り込む。

飛空艇って特にすることがないんですよね。ボーっと到着するのを待つしかない。

「・・・」

気づいたらもう到着してました。しかもメンバーも場所移動して他のところへ。
・・・寝てました(爆)
ビール飲んで焼酎飲んでたからなぁ(言い訳)
友人にはひたすら謝ってそのまま終了。

またゲームしてねぇよ。
[PR]

by abe-tch | 2005-04-25 07:57 | ゲームな話  

朝錬3

と、言うわけで3日連続で朝投げてきました(笑)
昨日の朝は2人で。

2時間ぐらいいたのですが後半はもう疲れなのかダーツが定まらない・・・
まぁ前日からの筋肉痛もひびいたのかもしれんが(笑)

でもカウントアップの最高点は更新できましたヽ(´▽`)/
最高っつっても444ですけど。
[PR]

by abe-tch | 2005-04-24 18:35 | ダーツ道  

朝練2

昨日の朝は一人で1時間ほど行ってきました。
腕が筋肉痛です(笑)

5Fに行ったんですが、確かに台が新しく刺さりやすかったねぇ。
スコアもちょっと伸びましたヽ(´▽`)/
[PR]

by abe-tch | 2005-04-23 09:38 | ダーツ道  

朝練

ダーツ行ってきました(笑)
AM7:00頃メディアカフェ6Fへ。
だ〜れもいなくてよかったですよ。ただダーツ台が古かったけど。

フリードリンクがあってちょっとうれしかったり(笑)
どこもそうなんかな?他に行った事がないんでサッパリですわ。

会社の先輩に聞くと5Fの方が新しい台があるらしくダーツも刺さりやすい、と。
次の機会には5Fに行ってみよう。
[PR]

by abe-tch | 2005-04-22 01:55 | ダーツ道  

気になるCM

ズバリ『バブルマン』です(笑)

あれの声が誰なのか気になって気になって。
予想ではビックスモールンのちっちゃい方(チロ)だと思ってたんだけど
違ってたよ(>_<)

ちなみにビックスモールンとは
「なりたいな♪なりたいな♪○○○になりたいな♪」
って体を張った芸をする二人組です(お笑いマニアの秋桜さんならわかるよね?(笑))


で、正解はアンガールズの田中がやってるそうです。
う〜ん、まったくわからんかったなぁ・・・

その田中のプロフィール見てたら・・・お!同じ誕生日かよっ!Σ( ̄□ ̄;)
身長187cmで体重58kgってのもビックリじゃが(笑)
[PR]

by abe-tch | 2005-04-21 04:45 | 日々つらつら  

不審者

我が母校の小学校にも不審者が入って来たみたいです。これが12、13日。
14日にはこれも母校の中学校で同じように不審者が目撃されたと。

物騒な世の中になったよな…
他人事ではなくなってきた。
[PR]

by abe-tch | 2005-04-20 18:32 | 日々つらつら  

禁断症状

せっかくマイダーツ買ってカスタマイズしたというのに一回も投げていない_| ̄|●
投げたくてしょうがないので夜勤が終わってからでも行ってみるか!っと思い
24時間やってるメディアカフェに行ってみた。
結局、終わった時間が遅かったんで見に行くだけだったけども。

おぉ?こんな時間なのに客がいたよ!(驚)誰もいないかと思ってたのになぁ・・・

一丁前にマイダーツ持ってるのに下手なんで人がいると恥ずかしいわ(汗)
誰か一緒にいればいいんだけどねぇ・・・一人で行くのは勇気がいる(^-^;)
だから日勤の時は一人で行けそうもないんで、夜勤はちょうどいいと思ったんだが。
しかし投げたい!悩ましいわ(>_<)

今日の夜勤が早く終われば勇気を振り絞って行ってみよう!!(大げさ(笑))
[PR]

by abe-tch | 2005-04-19 16:46 | ダーツ道