<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

FF話

今日も早く帰ったからFFやるぜ!
と起動したはいいが、数分経つと回線落ち・・・_| ̄|●

再起動するも数分経つと回線落ちを繰り返す有様。
ぬ〜何だ?!Windowsつないだせいなのか?
いろいろ試してみるもわからない。

結局、AirMac管理ユーティリティより設定を
再度アップロードしたら直りました。

で、終了(-_-;)
(FFしてないじゃん!ってつっこみはナシで)
[PR]

by abe-tch | 2005-03-31 12:40 | ゲームな話  

ダウンロード

昨日は早く終わったので久しぶりにFF起動!
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
ダウンロード長ぇyp!(;´・`)ゞ

オンラインゲームなのでちょくちょくバージョンアップがあったり
不具合を修正したパッチがあったり、とするんですが
久しぶりに起動したもんでそれらが貯まってました_| ̄|●

結局ダウンロードしただけで終了(-_-;)
[PR]

by abe-tch | 2005-03-30 11:57 | ゲームな話  

やるもんがなひ・・・

自分でゲーマーだと自負しているのだが、最近ゲーム自体やってない。
これではイカン!と思うんだけどやるゲームがないのよね。

一応FFXIとモンスターハンターGはコンテンツ解約してないから
できるんだけど、何というか沸き立つモノがないと言うか、やる気が起きないのよ。
日勤・夜勤じゃなかったら周りと時間が合うからできるんだけどねぇ。
かといってイマイチ欲しいゲームもないしなぁ。


ドルアーガでもするかっ!(゜∀゜)(ぉぃ)
[PR]

by abe-tch | 2005-03-29 12:39 | ゲームな話  

ダーツが熱い!

社内ダーツ促進委員長です。

何度かblogにも書きましたが最近社内でダーツが盛り上がってます。
何年か前にもダーツやった事があったんですが、その時はアミューズメントセンター?の
ようなところでやったんです。面白かったのは面白かったのですが
特にそれから通うって事もなく、そのままやらなくなりました。

今回はダーツバーで当然お酒も飲める。そこの店長が話しが上手で(ダーツも超上手い)おもろいのよね。
それで飲んだ後の二次会で何度がお邪魔するように。
以前は二次会といえばカラオケだったけど、最近は新しい曲も特に覚えてないしメッキリ行かなくなったわ。

それだけだと自分の周りしか流行らなかっただろうけど、偶然同じぐらいにハマリだした
kajarimaさんのせいで(おかげで?)一気に社内に広まったような(笑)
社内ダーツ大会、開催するのかなぁ(゜∀゜)
[PR]

by abe-tch | 2005-03-28 00:31 | ダーツ道  

野球ネタ

楽天、26失点で大敗 打線もわずか1安打 | Excite エキサイト : ニュース

これ笑っちゃいました。昨日は初勝利って話題を提供して今日はこの負けっぷり(^-^;)
野球はそんなに興味ないんだけど、今後楽天には注目か?!(笑)
[PR]

by abe-tch | 2005-03-27 17:54 | 日々つらつら  

雨ですね・・・

風邪気味だったのが完全に風邪ひいちゃいました。
咳とのどの調子がよくないねぇ・・・

今日は昼まで寝たし今ものんびりしてます。

しかし夜勤始めてから抵抗力が弱くなった気がする。
やたら吹き出物も増えたし、風邪もこないだ治ったばっかりなのに、
またひいてるし_| ̄|●

今週は健康診断があります。夜勤してる人達だけの健診です。
普通は一年に一回なんだけど、うちらは半年に一回。
面倒だけど診てもらえるんだからありがたい話なのかな?
35歳以上はバリウム飲まなきゃならないのよね~・・・
まだ数年先だけどイヤだわ(>_<)
まぁ胃カメラ飲むよかマシだけども。
[PR]

by abe-tch | 2005-03-27 16:58 | 日々つらつら  

タコが二足歩行?!

タコが2足歩行=米・インドネシア研究チームが発見 | Excite エキサイト : ニュース

これ見ました?テレビの夕方のニュースで放送してるのを見たんですが、
なかなかオモシロかったですよ。体を丸めて2本だけ足をヒョコヒョコと(笑)
[PR]

by abe-tch | 2005-03-25 20:11 | 日々つらつら  

♪春なのにぃ〜

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <気象庁>日本海側中心に大雪の恐れ、警戒呼びかけ

雪降ってるし。もうすぐ4月になろうかというのに・・・
早くあったかくなって欲しいわ(>_<)なんか風邪気味っぽいし
[PR]

by abe-tch | 2005-03-25 07:01 | 日々つらつら  

blogにage〜

ウチの新しい子です。c0011386_3232891.jpg
[PR]

by abe-tch | 2005-03-25 03:24 | Mac(PC)な話  

でけたー

何とかWinがAirmacにつながるようになりましたよ(ほっ)
まぁ結果としてパスワードが違ってたって事だけだったんだけどねぇ・・・
パスワード違うなら違うってエラーなりアラートなり出せよっ!!ヽ(`ε´#)ノ
しょーもないことでエライ苦労したわい。

続きまして、携帯からの接続。
・・・すぐ出来ました(笑)

これでどこでもネット可能!完璧だ、ぜ。
[PR]

by abe-tch | 2005-03-24 23:19 | Mac(PC)な話