カテゴリ:未分類( 3 )

 

入院することに・・・

2週間ぐらい前に「肺炎になりかけみたいな影がある」と言われ
飲み薬も変えて飲んでましたが、どうやら悪くなった模様。
明日から入院することになりました。期間は2週間~1ヶ月と。

肺炎の点滴の副作用で白血球が下がるみたいで、
白血球が下がると治りが悪いというスパイラル状態・・・
白血球を上げる注射も毎日した方がよいということで、入院と。

先生は俺が入院が嫌いなの知っているので、
「毎日、通院する?それもしんどいじゃろ?」と。
諦めて入院する事にしました。

これでスッキリ治して帰ってくるぞーーー!
[PR]

by abe-tch | 2008-10-01 16:37  

なかなか思うようにいかず・・・

体調が良い時と悪い時と、一日おきに変わって安定しないです。
診察でも血液の数値はそんなに悪くないようです。
なのに熱が出る。

熱が出ると体がだるくなり、そんな日はほとんどベッドで過ごしています。
あまり上がると解熱剤を飲んだりして、下げたり。

いろいろ検査もしたけど、特に問題ないようです。先日のMRIも問題なかったし。
退院してもなかなか良くならないので先日、先生に聞いてみたら
「順調ですよ」との事。
この病気は焦ってもダメって事なのかねぇ・・・1年単位で考えないといけないんだろうな。

う~ん・・・先が見えないのがツライです。
[PR]

by abe-tch | 2008-09-27 23:57  

広島市本通りに共同商業ビル

中国新聞・地域ニュース
"広島市の本通り商店街の老舗で、陶器販売の渡部陶苑(とうえん)、文具店の多山文具は六月から、現在地での共同ビル建設に乗り出す。本通りや金座街など中心商店街の集客力を高めることを目的に、外資系の総合衣料品店などをテナントに誘致。二〇〇七年八月オープンを目指す"

その名は・・・「本通りヒルズ!!!」








・・・ださっ_| ̄|●

他に名前なかったのかよっ!?
呆れてモノが言えないとはこのことか。

どうせまた赤字になるんじゃないの?シャレオとかマリーナホップのように。
広島人気質なのか最初盛り上がるけどそれで「ハイ、終わり」みたいな感じになりそうだ・・・
[PR]

by abe-tch | 2006-04-14 09:31