入院することに・・・

2週間ぐらい前に「肺炎になりかけみたいな影がある」と言われ
飲み薬も変えて飲んでましたが、どうやら悪くなった模様。
明日から入院することになりました。期間は2週間~1ヶ月と。

肺炎の点滴の副作用で白血球が下がるみたいで、
白血球が下がると治りが悪いというスパイラル状態・・・
白血球を上げる注射も毎日した方がよいということで、入院と。

先生は俺が入院が嫌いなの知っているので、
「毎日、通院する?それもしんどいじゃろ?」と。
諦めて入院する事にしました。

これでスッキリ治して帰ってくるぞーーー!
[PR]

by abe-tch | 2008-10-01 16:37  

<< 入院しました さらに・・・ >>