なかなか思うようにいかず・・・

体調が良い時と悪い時と、一日おきに変わって安定しないです。
診察でも血液の数値はそんなに悪くないようです。
なのに熱が出る。

熱が出ると体がだるくなり、そんな日はほとんどベッドで過ごしています。
あまり上がると解熱剤を飲んだりして、下げたり。

いろいろ検査もしたけど、特に問題ないようです。先日のMRIも問題なかったし。
退院してもなかなか良くならないので先日、先生に聞いてみたら
「順調ですよ」との事。
この病気は焦ってもダメって事なのかねぇ・・・1年単位で考えないといけないんだろうな。

う~ん・・・先が見えないのがツライです。
[PR]

by abe-tch | 2008-09-27 23:57  

<< さらに・・・ 頭に残るぅぅ~ >>