頭に残るぅぅ~

一週間ぐらい前に嫁があの歌が頭から離れん!って言うので
何の歌か聞いたら・・・



♪買い物上手はママのコツ 買い物上手は日専連!

♪古い暖簾と信用が 手と手をつないだ良いお店。

♪にっ せん れん! にっ せん れん!

♪まるせんマークのにっせんれん!



「懐かしいぃ~」って思った人は30代以上か?(笑)

今度は俺の頭から「♪にっせんれん!にっせんれん!」が離れません・・・

そこから発展してこんなものまで思い出してきた。
お母さんが子供に

「これは広島でいちば~~ん高いケーキなのよ」

♪るりるりるりるりひぃぃぃ~~~~~~で~~ん


とか。


パンダの人形が演奏する

♪文明堂のカステ~~ラ


とか。


文明堂はyoutubeにあったのでコチラどうぞ。

[PR]

by abe-tch | 2008-09-25 13:39 | 日々つらつら  

<< なかなか思うようにいかず・・・ ジャンガジャンガ >>