Street Fighter IV 初プレイ

先週の土曜日、調子が良かったので、近所に買い物について行きました。
いつもは嫁にまかせっきりなので体調良い時ぐらいは
気分転換にもなるし~♪と思って。

そこでフタバに寄ったのですが、本はそこそこに併設されているゲーセンにGo!
スト4あるかな~?と思って見に行ってみたらビンゴ!ありましたわ。

プレイ内容が選べるようで通常のアーケードモードとか
3戦だけCPU戦でその後、対戦受付可能になるビギナーモードとか、
他にもいくつかありました。

初プレイなのでいきなり乱入されても困るんでビギナーモードでプレイ。
最初だから無難にケンあたりでやろうかなーとも思ったんだけど、
やっぱり「ロシアの赤きサイクロン」ザンギエフでプレイw

プレイ感覚は2Dですね。スト2と同じ感覚でプレイできます。
見た目はもちろん3Dですけど。

筐体に付いてた技表を見たけどスーパーコンボが1つだけになってたわ。
空中でつかんで投げるのがなくなってて、ファイナルアトミックバスターだけみたい。
中パンチ+中キック同時押しで何かできるみたいだったけど、よくわからず。

で、CPU戦の5戦目になって乱入され3-2で負けました(^-^;)
相手は豪鬼でしたね。いけるかと思ったんだけど、何せブランクが長いからな~。

とりあえずPS3で出たら買おうと思います。





翌日。



熱が38.6度も出てしまいました・・・。
なかなか体調が安定しませんです。
[PR]

by abe-tch | 2008-09-22 21:50 | ゲームな話  

<< MRI 初プレイ やるな!任天堂!! >>