やるな!任天堂!!

先日、DSを修理に出したのが今日帰ってきました。
宅急便を受け取ると特に支払いがない。
ん・・・タダだったのか?

と思いながらダンボールを開ける。
すると、明細が入っててよく見てみたら
「タダ」でした。しかもDS本体丸ごと「新品」に!!!

俺のDS、息子が触りだして凄く汚れていたんだよねぇ・・・
あぁ~嬉しいわ♪
しかも箱をよく見てみると、液晶の保護シートまで付いているじゃありませんかっ!

至れり尽くせりとは、まさにこの事だねぇ。。。
任天堂ありがとう!!さすがサポートの任天堂です!!!
[PR]

by abe-tch | 2008-09-19 19:39 | ゲームな話  

<< Street Fighter ... 長い1日 >>