移植後2ヶ月

今日、病院で骨髄穿刺されました。
やっぱり痛いよ~。何度やっても痛いよ~。
3回目だけど一番痛かったような・・・

残りは移植日から100日後、180日後の2回。
ちなみに今日は60日後の検査でした。

もう移植して2ヶ月、退院して1ヶ月かぁ・・・
体調はあまり変わりません。もっと動けるようになるかと思ってたけど、ダメです。
家にいても寝てる時間が多いです。
食事も量が食べられない。食べないといけん、とは思ってるんだけどなかなかできない。

体力がないので家事は全部嫁さんの肩に。
仕事から帰って来てからなので、寝る時間が2~3時。朝は6時半に起き、ご飯の支度と激務をこなしています。
早く良くならないと周りで世話をしてくれる人が倒れてしまうんじゃないか、心配です。
でも体は言う事をきいてくれないし・・・

先生が言ってたようにやっぱり一年がかりで治して行く感じなのかな。
そんなにゆっくりしたくないんだが・・・
[PR]

by abe-tch | 2008-09-03 16:05 | 日々つらつら  

<< DS修理行き~ PET結果 >>