PET結果

先週木曜にまた38度を超える熱。
金曜日にその事を言うと土曜日も来なさいと。

結局、先週は月・水・木・金・土と火・日だけ休みでした・・・
ハードな週だったな。

そして今日、月曜日。
土曜日と同じ治療で点滴ありでした。
3時間ぐらいかけ昼過ぎに終了。
診察待ち・・・これまた1時間ぐらい待った。

診察では先週のPETの結果を教えてもらいました。
とりあえず「問題なし!」ただし肺に肺炎の残りのようなものがあると。

移植時に血液結果でカビの数値が上がってるから、と
カビを抑える点滴治療もしばらくやってました。
それの残りカスのようだって事でした。
熱が出るのもその影響じゃないかって。

それで今後、月・水・金はその治療の点滴をしばらくやると。
それと薬も新しく出ました。

転移とか再発とかはないようなので、良かったです。
また抗がん剤や放射線はイヤだもんな。
とりあえずだけど、ホッとしました。
[PR]

by abe-tch | 2008-08-25 16:24 | 日々つらつら  

<< 移植後2ヶ月 PET検査 >>