8/4(月)骨髄穿刺

やられました。骨髄穿刺。
やっぱり痛ぇ!!(>_<)

時間は予定通りの3:30頃でした。
前と同じように、顔と胸に緑の布(胸部分に穴開き)を被せられ、麻酔の注射。
まあ普通の注射よりちょっと痛いぐらい。

その後、胸骨に穴を開ける針かドリルみたいなのかわからんけどグイグイ胸に刺されます。
(押される感じがする)
そして骨髄を注射器で抜きます。ここが痛い。引っ張られる痛みです。
抜くのは2回あって、2回目が量が多いのか抜く時間が長い。その分、痛みも長い!
力抜くように言われるので、息するのを意識して
「ヒぃぃーフぅぅぅーぅー」
って耐えるのみ・・・

終わったよ~って先生に言われ、ほっとしたところに
「これでしばらくないけぇ」

・・・?

しばらく・・・って事はまたあるの??

「次は30日後。30、60、120とあるよ」って言いながら、他の患者さんの所へ・・・


ガーン( ̄□ ̄;)


これで山を越えたと思ってたら、3つ山を足されました・・・(T_T)

とりあえず退院までの山は越えたので、良しとするか。。。
[PR]

by abe-tch | 2008-08-04 22:10 | 日々つらつら  

<< 明日退院か!? 8/3(日)微熱 >>