8/2(土)特にナシ&嫁へ

特にコレといってない日でした。
血小板輸血があったぐらいかなぁ。

その血小板を先生が持ってきた時に昨日の骨髄検査なかったのは何でか聞いてみたら
「ごめんねぇ・・・」
忙しくて時間が取れなかったと。

土日は検査できないみたいで、来週月曜日になるのかな・・・
ただこれも確定ではなく、その日の状況によるみたいです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



退院近そうなので嫁は俺が家に帰れるように、普段に増して色々やってくれています。
平日は仕事終わって病院に来て、そこから家の事をしなければならないし、
土日は平日できない家事や俺が帰宅出来るように、エアコンの掃除や換気フィルターの交換やら普段しなくてもよい事までやってくれてます。
やり出すと詰め込んでやる人なので、体が大丈夫か心配です。
今日、来た時も「疲れた・・・」と普段ならあまり言わない事を言ってたし・・・
病院に見舞い来なくていいよ、と言っても「行かなかったら行かなかったで心配になる」と。

うぅ・・・俺もあなたの事が心配なのですよ。
頼むから無理せず、しんどい時は休んで下さいね。
お願いしますm(__)m
[PR]

by abe-tch | 2008-08-02 22:45 | 日々つらつら  

<< 8/3(日)微熱 8/1(金)無しですか? >>