8/1(金)無しですか?

昨日言われてた骨髄の検査、結局ありませんでした。

外来が終わってから先生は病棟に来るので、3~4時ぐらいかなぁ?とか思ってたんだけど、来ず。
そのぐらいに来た看護師さんに今日、骨髄の検査あるんよね~?って聞いたら
「そうですね。入ってますねぇ。まだ先生、上がって来てないんですよ」と。
金曜日だから多いんかもなぁ?とか話したりしてました。

しかし夕食後にも音沙汰無し。そこで検温したら37.3度と久しぶりに微熱。

テレビ見ながら待ってたけど結局、消灯時間になってもありませんでした。

微熱で延期になったのか、忘れられてたのかわかりませんが、今日は骨髄検査は無しでした。

うぅ・・・何か生殺しされた感じ(+_+)
[PR]

by abe-tch | 2008-08-01 22:00 | 日々つらつら  

<< 8/2(土)特にナシ&嫁へ 復帰? >>