7/31(木)退院近し!?

今日も調子良かったです。

ただ寝不足気味だったので空いた時間はひたすら寝てました。

夜になって血小板輸血。そんなに数値が下がってなかったのでまた中止かなぁ?と期待してたんだけどありました。
そして輸血する時に先生がネタばらししてくれました。
AB型は少ないから昨日用に取り寄せてたら、数値が下がってなかったから使わずじまい。
他の人に使おうかと思ったがそれも居なかった、と。
使用期限が今日までなんで使わず捨てるのももったいないという訳で今日輸血となったそうです(^_^;)

さらに気になってた「骨髄穿刺」を明日やると宣告されました。
あぁ~怖いよぅ~(;_;)
移植後、4週間で検査するようになってるんだって。そういや明日でちょうど4週間だわ。

その後、担当医の先生が来てもうちょっと様子見て問題なければ退院しようか、と言われました!!

問題なければ来週あたり退院みたいです。
[PR]

by abe-tch | 2008-07-31 23:43 | 日々つらつら  

<< 復帰? 7/30(水)退院指導 >>